今日のリンク

トヨタ、お前もか。「終身雇用」を悪とする愚かな三流経営の末路 – まぐまぐニュース!つまるところ、経営者の方から長期雇用を放棄するような発言をすることは経営を放棄してるようなもの。人の力を信じない経営者が率いる企業に、未来があるとは思えません。

カーナビもNHK受信料は義務 自宅にテレビ持たず、初の判断(共同通信) – Yahoo!ニュース 受信料契約を巡っては、最高裁は今年3月、ワンセグ機能付きの携帯電話を持つと契約義務が生じると判断した。NHKによると、自宅のテレビで受信契約をしていれば契約を新たに結ぶ必要はない。今回の女性はカーナビ以外に受信できる設備がなかった。

千葉の公園、園児が遊んでいた砂場に車突っ込む かばった保育士がけが | ハフポスト 15日午前10時25分ごろ、千葉県市原市五井中央西2丁目の公園で、「車が突っ込んだ」と通行人から119番通報があった。県警によると、乗用車がフェンスをなぎ倒し、近くの保育園児らが遊んでいた砂場に突っ込んだという。引率していた30代の女性保育士が、2歳の女児をかばって右足首の骨を折るけがをした。園児にけがはなかった。

毎晩充電の「Apple Watch」、週1充電の「HUAWEI Watch GT」どっちが買い? – Engadget 日本版充電持ちを選ぶか、多機能さを重視するか

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す