今日のリンク

新天皇陛下「国民に寄り添い、象徴の責務果たす」 初のおことば(毎日新聞) – Yahoo!ニュース 新天皇陛下(59)は1日午前、皇居・宮殿「松の間」で、「即位後朝見の儀」に臨まれた。天皇として国民に向けた初めてのおことばで「自己の研鑽(けんさん)に励むとともに、常に国民を思い、寄り添いながら、憲法にのっとり、象徴としての責務を果たす」と述べた。同日午前0時、元号は「令和」に改まった。

システム障害の報告なし=令和への改元で-菅官房長官(時事通信) – Yahoo!ニュース 菅義偉官房長官は1日午前の閣議後の記者会見で、令和への改元に伴い、官民の情報システムに支障が出たとの報告は入っていないと明らかにした。

アマゾン「所得税ゼロ還付金1億ドル」の衝撃:日経ビジネス電子版 同社の2018年の課税対象となる純利益はおよそ112億ドル(約1兆2500億円)だった。米国の所得税率(減税後)は21%であるため、本来であればおよそ23億ドルの所得税を納めるはずだった。ところが同社が18年に納めた所得税はゼロ。しかも国から1億2900万ドルもの税還付まで受けていた。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  「糖質過剰」症候群 あらゆる病気に共通する原因 清水泰行(著)刊行七千を超える論文を参照しつつ、「糖質過剰症候群」という新しい概念を提唱しておられます。
私と夏井先生が、大推薦です。
「糖質過剰」症候群 あらゆる病に共通する原因 (光文社新書) | 清水 泰行 |本 | 通販 | Amazon著者は七千を超える論文を参照しつつ、「糖質過剰症候群」という新しい概念を提唱。
裏付けのある形で様々な疾患(糖尿病、狭心症、心筋梗塞、脳卒中、がん、脂質異常症、
アルツハイマー病、うつ病、骨粗しょう症、片頭痛、非アルコール性脂肪肝、緑内障、
白内障、加齢黄斑変性などの眼科疾患、変形性関節症、五十肩、脊柱管狭窄症、サルコペニア、
甲状腺機能低下症、不妊症、子宮内膜症、乾癬、ニキビ、脱毛症、逆流性食道炎、難聴、
パーキンソン病、前立腺肥大、頻尿……等々)と糖質過剰摂取との関係を説く。

GWの海外旅行は絶対に「ウォシュレット」を持っていくべし(小寺信良) – Engadget 日本版高級ホテルにも無いんです……
主にこの2つの理由から、あなたの健康を守るために携帯おしり洗浄機の購入を強くお勧めします。このジャンルは実に多彩な製品がラインアップされています。王道はやはりTOTOの「携帯ウォシュレット」でありましょう。品質にも間違いがありません。一方筆者が愛用しているのは、パナソニックの「ハンディ・トワレ」(実売価格7800円前後)です。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す