今日のリンク

SUNAO | 【公式】グリコからだに気を配りながら、100%食べることを楽しめる、からだにやさしいアイスです。
豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で、糖質・カロリーをコントロールしながら、
理想のおいしさのために素材選びからはじめ、独自の配合で濃厚な風味にこだわりました。
しっかりコクがあるのに、ちゃっかりからだにやさしい、新しいおいしさの基準をお届けします。

中高年、収入急減の「5つの崖」 まず役職定年に備え (NIKKEI STYLE) – Yahoo!ニュース 様々な崖を乗り切るには現在の年収がいつまでも続かないことを認識したうえで(1)夫婦ともに長く働く(2)生活を身の丈にあった水準に直す――などして貯蓄をなるべく多く残しておくことが大事だ。特に(2)に関して深田氏は「配偶者や子供にみえを張らず、収入が減った場合はきちんと宣言すべきだ」と助言している。

安倍政権、痛撃 仙台市長選 “民共共闘”郡和子氏が勝利 自公系敗退:イザ! 任期満了に伴う仙台市長選は23日投開票が行われ、民進、共産など野党4党が支援する新人の元復興政務官、郡和子氏(60)が、自民、公明両党の県組織と日本のこころが支持する葬祭業社長、菅原裕典氏(57)ら他の新人3人を破り、初当選を確実にした。内閣支持率が下落する安倍晋三政権にとって、与党候補が“民共共闘”候補に敗れたことは大きな痛手となる。

風営法規則改正とパチンコ業界の未来についてこのようにメディアでは「4時間で儲け5万円以下」ということが強調されていますが、今回の風営法の規則改正はパチンコ業界の情報の管理のあり方を劇的に変えようとするものです。幸か不幸か警察は実質3〜6年の経過措置を設けていますから、この間にギャンブル依存症の当事者団体とパチンコ業界の理解が進み、今回の規則改正がギャンブル依存症対策に真に有効な措置になることを望むところです。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す