今日のリンク

ドクター江部の糖尿病徒然日記  『糖質制限食』で食後の眠気が改善すれば交通事故が激減する。ドライバーの皆さん、
食後、ある程度以上の時間、車の運転をすることがわかっている時は、
是非『糖質制限食』を実践しましょう。
それにより、食後の眠気がなくなり、心理的に安定します。
簡単に試すことができますので、是非よろしく御願い申し上げます。


沖ノ島、世界遺産に 勧告を覆し、8資産の一括登録決定 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュースポーランドのクラクフで開かれているユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界遺産委員会は9日、福岡県の「『神宿る島』宗像(むなかた)・沖ノ島と関連遺産群」を世界文化遺産に登録することを決めた。構成8資産のうち、ユネスコの諮問機関が4資産を「除外」するよう勧告したが、世界遺産委は逆転で一括登録を認めた。

AI囲碁はどこがどう強いのか、大橋六段がその「思考法」を解説 | 『週刊ダイヤモンド』特別レポート | ダイヤモンド・オンライン このように、すでに囲碁ではAIの示す手が、人間の考えと違う手を示すようになってきた。他の囲碁AIはまだアルファ碁には及ばないものの、人間世界トップと同等の実力があり、それらを比較することでアルファ碁の手を検証していくという試みも始まっている。

8月3日内閣改造で自民党は反転攻勢に打って出れるだろうか今のままだと、間違いなく年内に小池さんと呼応する国政政党が誕生する。
来年の衆議院選挙は必至だから、現在無所属の東京選出の衆議院議員を中心として、そろそろ新しい国政政党の設立に向けての活動が始まるはずである。
小池さんは表には立たないだろうからどれだけの勢力になるのか分からないが、東京の公明党の動き次第では相当の勢力になる可能性がある。

亀山会長は「忖度」する風潮をどう思いますか? – 亀山 敬司彼が俺の考えに賛同したのか、腹落ちしないまま忖度したのかは分からないけど、「わかりました。それでいきます」と言った以上は、やらなきゃならないし、やるからには自分の言葉で実行しないといけない。「上のご意向だから」なんていう、判断も責任も取らない言葉で命令するのはダサいと思うわけ。

「この人なんで独身?」という人にありがちなこと 「アイドルに夢中」「実は不倫してる」ここまで独身者にまつわるエピソードを紹介してきたが、トピック内では「既婚者でも変な人はたくさんいる」という至極まっとうな意見にも共感の声が集まっていた。

高級会員制人間ドックは“金で命を買う”流れのひとつ グランドハイメディック倶楽部のサービスを受けるには入会金225万円を支払い会員資格を得て、別途年会費50万円が必要。パンフレットを見ると、どの施設も豪華な印象を受ける。

マナー違反する他人の子供を「叱るべき」か否か、結果は圧倒的ちなみに、「実際に叱ったり注意したりしたことはありますか?」というアンケート調査では「ある」という回答は72.3%だった。実際に叱った経験のある人の割合は、「するべき」と思っている人よりやや減るが、それでも7割以上。日本の大人も捨てたものじゃない!?

核家族社会のイギリス、三世代同居の良さを見直す動き その理由とは それでも親夫婦の資金が加われば、これまでは手に届かなかった物件を購入するのも夢ではなくなる。不動産会社のアドリアン・アンダーソン氏は、「家族全員のドリームシナリオではないかもしれません。けれどもケアの必要な老いた両親の存在と世帯コストの上昇から同居を始める家族を、私たちはますます見るようになってきています」と語っている(テレグラフ紙)。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す