今日のリンク

ドクター江部の糖尿病徒然日記  炭水化物摂取比率が減少し、糖尿病の増加が急減、 糖尿病予備軍は減少。今のまま、炭水化物摂取比率が減少し、脂質摂取比率が増加すれば、
2017年度の集計では、
糖尿病予備群だけでなく、糖尿病も減少する可能性がありますね。
楽しみです。ヾ(^▽^)

札幌市民は固定資産税をクレジットカード払いで節約可能に!一番お得な方法とは? | ダブルしゅふブログ|育休取得で主夫開眼!札幌子育て&家事シェア日記固定資産税の支払いをnanacoのクレジットカードチャージを使って支払うと、ネットのYahoo!公金支払いからクレジットカードで支払うよりも節約になる!

就活に必要なTOEICスコア!外資系は最低860点

「第2次朝鮮戦争」を前に日米を裏切る韓国:日経ビジネスオンライン

わが子の「乳歯」を捨ててはいけない!?その意外な理由とは | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンラインわが子の乳歯が抜けたら、昔は下の歯は屋根の上、上の歯は縁の下に投げ込む風習が一般的だった。現在では、住環境も変わってマンション住まいの人も増え、そのまま捨ててしまうケースが大半なのではないだろうか。ところが、すぐに捨てない方がいいのかもしれない。というのも、現在は再生医療の技術が進み、乳歯や親知らずが将来病気になった時の治療や、医療の研究に役立つ可能性が出てきたからだ。折しも、6月4日から「歯と口の健康週間」に入った。「抜けた歯」を用いた再生医療の可能性について取材してみた。(医療ジャーナリスト 木原洋美)
「歯髄(しずい)細胞バンク※1」だ。

【東京都議選大胆予測・全候補者選挙区別一覧】自民が第1党。都民F+公明過半数届かず、民進は激減か (1/2)

加計問題追及の火の手が、誘致先の今治市にも! 市長の「総理が動いてくれている」発言の決定的証拠が明らかに – ネタりか

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す