今日のリンク

Amazon.co.jp: 歯はみがいてはいけない (講談社+α新書) 電子書籍: 森昭: Kindleストア
img_20160930_070845

「受動喫煙と肺がんに関するJTの反論」を国立がん研究センターが完全論破 – GIGAZINE「受動喫煙は『迷惑』や『気配り、思いやり』の問題ではなく、『健康被害』『他者危害』の問題である」とバッサリ切り捨てています。
自身の主張をことごとく否定されたJTが、どのような再反論に打って出るのか、それともだんまりを決め込むのか注目に値しそうです。

爆発物3秒で検知 日立が装置、空港向けに  :日本経済新聞 日立製作所は29日、指先についた微量な火薬を分析し、爆発物を持った人物を検知する装置を開発したと発表した。1人あたり3秒で判断できることから、通行者の流れを止めることなく検査できる。10月から空港、イベント会場、原子力発電所など向けに提供する。

韓国海警、検問に抵抗した中国漁船に閃光弾…火災で3人死亡 (中央日報日本語版) – Yahoo!ニュースこれに先立ち海警は火災発生前のこの日午前9時20分からマニュアルに基づき3回以上の停船命令を出した後、検問しようとしたが、船員は応じず逃走しようとした。このため海警検索チームはS号に乗り込んだ。船員は検問を避けるために操舵室を閉鎖して抵抗した。海警は強い光と爆音を出す閃光爆音弾3つを操舵室の中に投げた。2発が爆発し、1発は不発だった。その後、操舵室付近で火災が発生した。

「避難準備情報」名称変更も=高齢者施設被害受け―政府 (時事通信) – Yahoo!ニュース 避難準備情報は、避難を開始する合図となり、自治体が発令すると、高齢者や障害者らは避難行動を開始しなければならない。今回の災害では、施設側が意味を正しく理解しておらず、入所者の避難に生かされなかった。 

ドクター江部の糖尿病徒然日記  優勝の要因は「食事を変えたから」豪栄道関。糖質制限食。『低から中等度の強度のトレーニング負荷のトレーニング過程においては、ケトン食は優位である可能性がある。
筋肉のダメージも少ない。』

アメリカの素朴な「民主主義」への幻想が「イスラム国」を生み出した[橘玲の世界投資見聞録]|橘玲の世界投資見聞録 | 橘玲×ZAi ONLINE海外投資の歩き方 | ザイオンライン

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す