今日のリンク

昨日交通事故二件に遭遇。バイク事故、しかし皆知らぬ顔である。どうなっているのか。なお、保安上の注意として、事故時はドライバーにすべて任せることと注意されていた。その前日は車とダンプカーの事故だった。

IMG_20160803_070720

太っていなくても生活習慣病…「やせメタボ」の人、筋肉に特徴 (読売新聞(ヨミドクター)) – Yahoo!ニュース 田村准教授は「歩く量を増やすとともに、軽いジョギングなどで筋肉をほどよく鍛えることが、生活習慣病の予防に重要」と話す。

アマゾン、月980円で12万冊の本が読み放題「Kindle Unlimited」日本でも提供開始 – Engadget Japanese

スマホ1台で4枚のSIMが自在──変態デバイスの製品化にドコモが成功したワケ:週刊モバイル通信 石野純也 – Engadget Japaneseそのデバイスとは、「SIM CHANGERΔ」。SIMカードを4枚挿すことができ、Bluetoothで端末内に差し込んだ「ブリッジカード」と通信。あたかもその端末にSIMカードが刺さっているかのように振る舞える仕組みとなっており、4枚のSIMカードの切り替えはアプリから行えます。

日本人の宗教観は奇妙か、それとも他国が奇妙なのか|本川裕の社会実情データ・エッセイ|ダイヤモンド・オンライン

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す