今日のリンク

ドクター江部の糖尿病徒然日記  糖質制限OKな飲み物。夏の水分補給。手っ取り早くは、アクエリアスゼロでもいいと思います。
ドクター江部の糖尿病徒然日記  血糖値とグルコカットなど
残念ながら置いてなかった。

坂本九さんの妻・柏木由紀子が永六輔さん偲ぶ 「上を向いて歩こう」の689が天国へ (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース さらに「上を-」を作詞した永さん、作曲した中村八大さん、歌唱した坂本さんの3人が天国で再会している様子を思い浮かべ、「永六輔さん、中村八大さん、坂本九 6、8、9、3人の楽しい会話が聞こえてくるようです」とコメントした。

イオンモール3F 玉海力 コラーゲン すき スープとか、一番小さなSサイズでこれ、おなか一杯になったIMG_20160712_191044

東京株、1万6000円回復=経済対策に期待感 (時事通信) – Yahoo!ニュース 12日午前の東京株式市場は、政府による大型経済対策への期待感から全面高となっている。午前9時50分現在の日経平均株価は前日比509円97銭高の1万6218円79銭。取引時間中の1万6000円台は、英国が国民投票で欧州連合(EU)からの離脱を決めた「英国ショック」で株価が暴落した6月24日以来。

英国のEU離脱決定は、「メディアは騒ぎすぎで、実はたいしたことはない」[橘玲の日々刻々]|橘玲の日々刻々 | 橘玲×ZAi ONLINE海外投資の歩き方 | ザイオンライン 今回の国民投票にいたった理由は、イギリス国民が帝国主義の時代を懐かしむようになったからではなく、EUが自らの理想の実現に失敗したからです。ユーロ危機やギリシア危機では財政が一体化していない共通通貨の矛盾が露呈し、昨今のテロと移民問題では、人道と治安が両立できない現実が明らかになりました。欧州主要国のひとたちが巨額の財政負担金を払うのは馬鹿馬鹿しいと考えるようになったとしても、なんの不思議もないのです。

南スーダンで陸自、邦人退避へ初の陸上輸送南スーダンには陸自が駐留するほか、国際協力機構(JICA)関係者ら約70人の日本人が滞在する。この人々をジュバの空港周辺に届けるため、陸自の防弾仕様の輸送用車両に乗せ、前後を機関銃を搭載した軽装甲機動車で挟み込むことを想定している。また政府は11日、C130輸送機の近国ジブチへの派遣を閣議決定。空自小牧基地(愛知県)から3機、ジブチ経由でジュバへ向かわせる計画がある。

パチンコメーカーと警察の癒着このように今回のパチンコ不正改造事件は、最終的に「警察とパチンコメーカーが癒着して、パチンコホールに責任を押し付ける」という構図で収集が図られつつあります。このままではパチンコホールはユーザーに責任を追及され、パチンコメーカーから経済的負担を押し付けられ、過重な負担に耐えきれずに店を閉める事業者が続出し大不況に陥ることになるでしょう。規模の小さなホールは潰してもよくて、規模が大きなメーカーを潰してはいけないというのはおかしな話でしょう。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す