今日のリンク

テログループ、放射性物質の入手目指す?…英紙 (読売新聞) – Yahoo!ニュース 【ロンドン=角谷志保美】英紙ザ・タイムズは25日、ベルギー原子力当局者の話として、ベルギー同時テロの犯行グループが、放射性物質をまき散らす「ダーティー・ボム(汚い爆弾)」を作るために放射性物質の入手を目指していた可能性があると報じた。
なぜ、同時テロは再び起きたのか:日経ビジネスオンラインベルギーで連続爆破、パリ事件の容疑者拘束への報復?
ベルギーテロは予想されていた 当局の失態か? 欧州にテロ続発の恐怖 深く広く潜伏する休眠細胞 – 佐々木伸 (星槎大学客員教授) しかし空港での警備・警戒のやり方が今回のテロで見直しを迫られることは必死だ。治安当局はこれまで空港の手荷物の検査システムに膨大なカネをかけてきたが、今回のようにチェックイン・カウンターの近くで自爆攻撃を仕掛けられるとなすすべがない。
ベルギー – 実行犯兄弟は事件前から米国が監視ベルギー同時攻撃の実行犯であるバクラウィ兄弟が、米政府のテロリズム対策の監視リストに入っていたことが明らかになった。ロイターが伝えている。
欧州テロリスト 武器入手ルートを追う バルカン半島で闇取引されるAK-47と放射性物質 – 木村正人 (1/2)

「正常色覚」が本当に有利なのか:日経ビジネスオンライン

ドクター江部の糖尿病徒然日記  日本食品標準成分表2015年版(七訂)について。ネットで無料で閲覧OK。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す