今日のリンク

食事で肌年齢は大幅に変わる。美肌の為の、控えるべき食材・食べるべき食材 : カラパイア そうした食品を食べていると血糖値が常に上下してしまい、糖分子が皮膚にあるコラーゲンなどのタンパク質に固着してしまう。これが老けて見える原因である。これを糖化といい、終末糖化産物(Advanced Glycation End Products=AGES)を作り出す。加齢(AGES)とは言いえて妙である。すると繊維は固くなり、柔軟性が失われる。そして皮膚からは柔らかさや弾力が失われ、シワが刻まれるようになる。

なぜ、イオンモバイルはMVNOのライバルに?:日経ビジネスオンライン 気になるのは、他社との関係をどうしていくかだ。従来販売代理店として協力関係にあったMVNOと競合することになるのはもちろんのこと、店頭でのサービスやサポートを充実させるほど、大手キャリアをライバルにしてしまう可能性も高まってくる。

auも「2年縛り」月300円で違約金不要の新プラン、6月導入。ソフトバンクに続き – Engadget Japaneseソフトバンクとauの新プランはいずれも、3年目以降はいつでも解約できるかわりに、加入した時点からの月額料金がプラス300円と割高になります。2年8か月で解約する場合、現行の2年縛りで9500円の違約金を支払ったほうが安くなる計算です。なおソフトバンクとauはいずれも、2年縛りの解約月を2か月に延長しており、新プランは違約金不要だからといって無条件で割安とはならない内容となっています。

がん細胞はブドウ糖ではなくアミノ酸で増殖していくことが判明 – GIGAZINE そうした食品を食べていると血糖値が常に上下してしまい、糖分子が皮膚にあるコラーゲンなどのタンパク質に固着してしまう。これが老けて見える原因である。これを糖化といい、終末糖化産物(Advanced Glycation End Products=AGES)を作り出す。加齢(AGES)とは言いえて妙である。すると繊維は固くなり、柔軟性が失われる。そして皮膚からは柔らかさや弾力が失われ、シワが刻まれるようになる。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す