今日のリンク

ドクター江部の糖尿病徒然日記  『人類最強の「糖質制限」論』刊行。以下の目次を見て頂ければ分かるように、「どうすれば糖質制限は続けられるのか?」のノウハウから始まって、実践的な知識のエッセンスが沢山盛り込まれています。
人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる (SB新書) | 江部 康二 | 本-通販 | Amazon.co.jp

病院の紹介 | 国立成育医療研究センター〒157-8535 東京都世田谷区大蔵二丁目10番1号

http://www.kabu-navi.org/colum/8.html
貸株サービスのメリットと特徴

英語を「マスター」なんてできません:日経ビジネスオンライン

「1998年の宇多田ヒカル」著者が語った”音楽ビジネスの頂点と現在地” (1/2)要するに、この時代における突出した表現というのは才能とお金と時間の掛け算でしか生まれないということが、ここ3、4年でわかってきたんですよね。その結果、見直されているのがアナログの質感と人と人のセッション感なんです。これに皆が気付き始めたのが2010年代なんだと思います。
Amazon.co.jp: 1998年の宇多田ヒカル (新潮新書): 宇野維正: 本

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す