今日のリンク

土地は“手放した者勝ち”となった:日経ビジネスオンライン 10年で17%下がった全国の土地価格が、今後はさらに下がる、と予測する不動産コンサルタントの沖有人氏。近著『経営者の手取り収入を3倍にする不動産戦略』では、そうした環境下でも不動産の持つ特徴を上手に生かして、経営課題の解決に役立てる方法を伝授している。不透明な印象が強い不動産取引の実際をビッグデータを駆使して明らかにし、顧客の利益を第一にする取引を普及させたいという。沖氏がこれからの不動産戦略を伝授する連載の第1回は、地価が下落するトレンドを再検証するとともに、その中でも有利に土地を売るための方法を解説する。
 私は、将来も残す不動産以外は、2018年までに売ってしまうことを勧めています。その最大の根拠は「金融緩和=不動産価格上昇」だからです。

五輪で生まれ変わるベイエリア、「孤島化」を防げ:日経ビジネスオンライン東京五輪関連施設の建設が数多く計画されているベイエリア──。にぎわいの創出が期待される一方、五輪後の「失速」を懸念する声も上がる。五輪後も活気ある街として継続できるか。ある構想が明暗のカギを握る。

米中に逆らって水爆実験しても、北朝鮮は潰されないという皮肉|田岡俊次の戦略目からウロコ|ダイヤモンド・オンライン

本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行 — 石井 孝明 (アゴラ) – Yahoo!ニュース在日なら、またそれを支えたい日本人なら、在特会などのチンケな差別主義者との闘争よりも、もっと重要な問題に、立ち上がるべきであろう。そして「日本社会の良き構成員」であることを強調し、日本と祖国の架け橋になる動きをするべきであろう。日本のためにも、朝鮮2国のためにも、日韓を混乱させている慰安婦のデマの是正、拉致問題に荷担した朝鮮総連の解体、国民を虐殺して国際社会を混乱させる北朝鮮の体制打倒が必要なのは明らかだ。それによって日本人の懸念と怒りを取り除いた上で、差別を押さえ込まなければ、問題は解決しない。在日の取り巻きも、日本のメディアも、そうした事実を言わない。結果として甘やかしている。

返礼品の真空管人気 南さつま市ふるさと納税、3億円迫る | 鹿児島のニュース | 373news.com リニューアルでは寄付額に応じてポイントが付与され、特典を選ぶ制度を導入。納税額1万円の返礼品である市内養殖場の本マグロや、地元産の黒毛和牛サーロインステーキの人気が高いが、34万円納税すればもらえる鹿児島高槻電器工業(同市)の金峰工場で製造されるオーディオ用真空管(ペア)を狙い、ポイントをためる人もいるという。すでに4ペア注文があった。

森で迷った女性、「ブッシュクラフト」で生還 オーストラリア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News 地元警察当局によると、バイアンケンツさんは5日間何も食べず、川床の水を飲んで生き延びた。また救助隊に発見された当時、日中の日差しから自身を守るため頭からつま先まで全身を泥で覆っていた。また夜間に体温が奪われないように、服には川のコケがぎっしり詰め込まれていたという。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す