今日のリンク

LINEのやり取り漏れたベッキー 二の舞を防ぐための設定は (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース スマホと、それに付随して利用可能なサービスについては、リスクを承知の上で使うしかなさそうだ。
【検証したよ】LINEのやりとりを他人に見られない最強の方法んで、一番言いたいのは、Yahoo!もトップニュースに出すならきちんと動作確認した方がいいと思うよ、という話でした。

マヨネーズ賞味期間を延長できた理由 「酸素との戦い」制し2カ月も キユーピー「食品ロス減らしたい」 (withnews) – Yahoo!ニュース 「それらはすべて『酸素との戦い』でした。今回の2カ月延長も、製造工程中の酸素レベルを下げることで実現したんです」と担当者は話します。

病原たんぱく、血液で全身へ=ピロリ菌、胃がん患者で発見―京大など (時事通信) – Yahoo!ニュース ピロリ菌は心臓や血液、神経などの病気の原因にもなっている可能性が指摘されていたが、その仕組みの一部が解明された。胃・十二指腸潰瘍や胃がんなどの場合、薬による除菌治療が行われているが、ピロリ菌との関係が疑われる他の病気についても除菌が有効かもしれないという。

伊藤浩一のモバイルライフ応援日記 – 1万9800円とは思えない高機能なWindows 10スマホ「KATANA02」レビュー:ITpro

カテゴリー: リンク, 情報メモ パーマリンク

コメントを残す