今日のリンク

ドクター江部の糖尿病徒然日記  井岡一翔選手、糖質制限食実践で、世界戦TKO勝利!!3階級制覇のボクシング世界チャンピオン井岡一翔選手が、
糖質制限食を取り入れていたとは、新春早々、
とても嬉しい話題ですね。


Amazon.co.jp: 「朝30秒の正座」で腰痛が治る 電子書籍: 金 聖一: Kindleストア
腰痛の原因をたった30秒で治す「朝30秒の正座」驚きの効果|男の健康|ダイヤモンド・オンラインあなたは「腰が痛い」と感じたとき、その原因が腰以外の場所にある、と考えたことはあるでしょうか。実は、何をやっても治らない腰痛は「背骨のゆがみ」「足の使い方」「血流の悪さ」の3つに原因があるかもしれません。著書『「朝30秒の正座」で腰痛が治る』が話題の聖和整骨院院長・金聖一氏に「朝30秒の正座」健康法の驚きの効果をお伺いしました。

コミケ、テロ対策で手荷物確認を導入 持ち込めないものは?持ち込み禁止物については、「銃刀法で規制対象となっている鉄砲・刀剣類(同法に触れる可能性がある模造品を含む)」「刑法175条・児童ポルノ法に触れるもの」「ヘリウムなどを充填した、浮き上がる風船類」などを紹介。コスプレイヤーに対しては、「他人を傷つける可能性が高い衣装」など、衣装に着用制限を設けているほか、「トイガン(エアガン・ガスガン・電動ガン)は、弾やガスを抜き、電池などを取り外して発射できないようにしてください」などとアナウンスしている。

アメリカ人は反省しない? | ロッシェル・カップさまざまなケースを見てきて言えることは、アメリカ人と日本人の間ではお互いに教え合えることがとても多いということだ。考え方があまりにも違っているからこそ、お互いに学ぶべきことが多いとも言える。反省に関するケースもその一つ。アメリカ人は日本人から、問題を認め、言い訳をせずに原因追求に取り組む姿勢を学ぶことができる。一方、日本人は、問題に直面した際のアメリカ人のポジティブなアプローチについての重要性を認識することができる。

2016年のお正月問題です | 鍵本聡

和歌山県「大津波」と誤報メール 県職員ミス、地震なし 1日午後、和歌山県全域の携帯電話利用者に「大きな津波の観測があった」との緊急速報メールが自動配信され、和歌山県は約1時間後に誤報だったと発表した。津波観測システムに津波の高さを測定するために必要な、潮の満ち引きのデータを県職員が入力しないミスがあったため、潮位変化を津波と誤認識したとみられる。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す