今日のリンク

「いきなり!ステーキ」糖質制限対応始めます! | いきなり!ステーキ2015年11月26日お知らせ
「いきなり!ステーキ」糖質制限対応始めます!
糖質制限をされているお客様のご要望にお応えします!
ランチメニューのライス抜き100円引きの対応を全店実施しました。
また直営店舗では、付け合わせのコーンをブロッコリーやインゲンへの変更を可能とします。


NHK『あさが来た』 諸々配慮して妾の存在を隠し通す方針か (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース「そもそも史実では広岡浅子自身が妾の子だが、一切触れていない。NHKはシリーズを通して、『妾』の存在を隠し通す方針かもしれません」(テレビ局関係者)

アニメ業界で愛用者の多い三菱の硬筆色鉛筆が生産終了へ 日本アニメーター・演出協会が対応に動く (ねとらぼ) – Yahoo!ニュース 三菱鉛筆が硬筆色鉛筆7700番(赤以外)の生産を2015年で終了すると発表したことを受けて、愛用者が多いアニメ業界が対応に乗り出しました。

ノキア大変身、世界で攻勢 携帯端末から通信インフラへ (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース 20世紀と21世紀をまたいで世界首位の携帯電話メーカーだったフィンランドのノキアが、攻勢をかけ始めた。携帯電話向け基地局などを扱う通信インフラメーカーへと主力事業を大胆に転換し、再びトップを競う地位に。東京五輪に向け、日本での体制も強化する。

スタジアムで感じたテロの恐怖 女性ファンの回想  :日本経済新聞 欧州の人たちにとって、サッカーは日常の象徴だ。選手、スタッフ、運営者、そしてファンによって、その大切な空間が守られている。

Jリーグ、浦和を処分しない方針 ツイッター差別投稿問題サッカーJ1ガ大阪のブラジル人FWパトリックに対し、ツイッターで浦和サポーターを名乗る人物から黒人差別と受け取れる書き込みがあった問題で、Jリーグの村井満チェアマンは29日、「許されないことだとみんな思っている。社会全体に啓発を続けていく以外はない」と話し、差別撲滅に向けた姿勢を強調した。28日深夜にJリーグからツイッター社に違反の報告をし、当該ツイートは削除された。書き込んだ個人が特定出来ないため、クラブへの処分は科さない方針という。

サクラセブンス、リオ・オリンピック出場決める ラグビー女子7人制7人制ラグビーのリオデジャネイロ五輪アジア予選日本大会(朝日新聞社後援)は29日、東京・秩父宮で最終日があり、女子の日本代表(サクラセブンズ)が決勝でカザフスタンを14―7で破って優勝し、五輪切符を手にした。アジア予選は香港大会(7、8日)と日本大会のランキングポイントの合計で争われ、日本は両大会で優勝して、計12ポイントでリオ出場を決めた。

【ニュースで学ぶ英語】 キュウリに驚く猫動画は、なぜ生まれたのか

中国経済減速でも中国人訪日客が減らない理由|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン 結論から言って、私はこれからもアジアのお客様、中でも中国人の訪日観光客は増え続けると考えている。第一に、中国人の日本旅行ブームは「まだ始まったばかり」だからだ。第二に約14億の人口という「巨大なスケールメリット」が理由として挙げられる。
爆買いはいずれ沈静化
旅行は個人旅行にシフト

親に気持ち良く生前贈与してもらうには – 運を逃がさない人になる全課題(1)子どもが親を思う気持ちを表明する。(2)それによって親子の信頼関係が強まり、親が子どもに自分の死期(葬式や終末医療など)についての考えを語り出す。子どもはそれをよく聞く。(3)そうしたやりとりがあったうえで、親が自主的に贈与や相続、遺言に関して取り組むようになる。

後始末にも後進性、セウォル号沈没の裁判報道 300人を超す犠牲者の韓国セウォル号沈没事故、今月、韓国最高裁で船長に無期懲役、救助にあたった海洋警察艇長に懲役3年の刑が確定しました。その報道ぶりに司法もメディアも合わせた韓国の後進性が露わです。もし日本国内で起きたとしたら、乗客を見捨てた殺人罪で無期懲役の船長への非難もさることながら、積極的に救助しなかった海上保安官(海洋警察に相当)への批判は大変な厳しさになるでしょう。国家公務員への業務上過失致死罪が確定した重大性に韓国メディアは気付いていません。第477回「安全になれぬ韓国、手抜き勝手の国民意識が原因」で描いた構図を自覚できないからです。

あなたは、ぼったくられないか? 情弱度テスト作ってみました

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す