今日のリンク

「Java 7」の新たな脆弱性、「Windows」や「UNIX」に影響 – CNET Japan
朝日新聞デジタル:Java、外部から攻撃の恐れ 日米の公的機関が警告 – テック&サイエンス
Java 7 Update 10にゼロデイ脆弱性、プラグインの無効化を呼びかけ | スラッシュドット・ジャパン デベロッパーJVNTA13-010A Oracle Java 7 に脆弱性によると、「Java のサンドボックスを回避され、任意のコードが実行可能な脆弱性」とのこと。現状の回避策としてはWebブラウザのJavaプラグインを無効にすることが推奨されている。

AmazonのAutoRipは書籍でもやってほしい:海外速報部ログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ

朝日新聞デジタル:「体罰は自立妨げ成長の芽摘む」桑田真澄さん経験踏まえ – 社会 「極限状態に追い詰めて成長させるために」と体罰を正当化する人がいるかもしれませんが、殴ってうまくなるなら誰もがプロ選手になれます。私は、体罰を受けなかった高校時代に一番成長しました。「愛情の表れなら殴ってもよい」と言う人もいますが、私自身は体罰に愛を感じたことは一度もありません。伝わるかどうか分からない暴力より、指導者が教養を積んで伝えた方が確実です。

スクールポリスの議論までたどり着けるか(森口朗) – BLOGOS(ブロゴス)その優れた「交番制度」から学校だけが埒外に置かれ無法地帯となっている。そんなバカなことがあっていいはずがない。 もちろん、警察に嫌悪感を抱いている勢力は「スクールポリス」と聞くだけでヒステリーを起こすでしょう。しかし、そんな連中は極ひと握りに過ぎないことは先の選挙結果が示したとおりです。 スクールポリスの議論までたどり着けるか否か。これこそが安倍教育改革の試金石になるのではないでしょうか。

ドクター江部の糖尿病徒然日記  「糖質オフダイエット」に弊害はありません。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す