今日のリンク

メール移転、ブログ移転を一応完了したつもりで、今日から和サイトで本格営業開始です。といってもブログ継続は変わらず。
ここはロリポップ!レンタルサーバー – 月額105円~容量最大30GB 初期費用半額キャンペーン中!の中のチカッパプラン紹介 / サービス – ロリポップ!月額525円~で容量30GB を使っています。
和サイトの容量を見てみると今日までに4GBだった、もっとあったのはなんだったっけ。写真とかほうりこんでいたっけ。
Hostmonsterはあと数か月契約が残っているが、和サイトだけにするなら、nogami.bizはなくなり、こちらのnogami1.main.jpと別にvaluedomainで2019年分まで前払いしたドメインのnogami1.netだけになる。さっきドメインを見ていたら、nogamiでは.usと.wsが空いているみたいだったが、.wsってサモアみたい。

上部消化管内視鏡検査を聖マリアンナ医科大学 東横病院で受けてきた。今回のは麻酔をのど部分だけでなく、静脈に鎮静剤を注射し、始まる前から寝てしまったので、終わって声をかけられるまで気が付かなかったのでした。ふらふらする程度は大したものではなく、約30分座って回復を待ってから、帰り、昼食を食べました。待合室にはカプセル内視鏡検査で小腸を、とかの実物大カプセル内視鏡を張り付けていて、新らしいいものに積極的な姿勢が見えます。しかし、これなら楽です。


サイバー攻撃、“出口”対策を:日経ビジネスオンライン 簡単に言えば、ウイルスが侵入することを前提にした防御手段である。侵入したウイルスが、社内外にウイルスを蔓延させたり、社内データを外部に漏洩させたりといった行為を阻害・抑止するための仕組みを整えるということだ。トレンドマイクロの原課長は、「ウイルスの侵入を検知できなくても、データへのアクセス状況や通信ログの監視体制を今よりも強化することで、異常を早めに検知し、情報漏洩を防ぐことはできる」と言う。

ミラーレス一眼がさらに小さく、こだわり写真も手軽に撮れる!:IT羅針盤

エコカー競争でガソリン車の猛追始まる! 30km/L以上の低燃費を続々と達成| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉10・15モードで32km/L、JC08モードで30km/Lの軽自動車

Freescale、動画再生を表示するE Inkディスプレイを披露 – 電子書籍情報が満載! eBook USER

カテゴリー: サイト構築, リンク パーマリンク

コメントを残す