今日のリンク

今朝のニュートンプレイス中庭の池の端っこ。廊下と一枚ガラスを隔てた場所ですが、外からは少しは引っ込んだ場所に、カモが二羽お休み中でした。
ガラス越しのケータイで撮影。
ベランダの枝豆に飛んできた蝶。キアゲハかな?

古石場親水公園の石の広場でも二羽のカモ。

牡丹園の牡丹はもう最後かな?

木場公園では例年の木場ストック

おまけ、洲崎神社の津波の碑


Blog vs. Media 時評 | 計画的避難区域の飯舘村に避難先から通勤とは!!このような姑息なルール違反で困難を避けるのではなく、1カ月以上も高汚染下に放置した罪滅ぼしの意味でも、費用の懸念がない手厚い全村一括移転を政治主導で進めてあげるべきでしょう。政府の防災対策に大きな手落ちは明白なのですから、もし不公平と文句が出ても説明できます。

ソニー、米下院の公聴会での証言を拒否。「調査中のため」質問状にある多くの点については1日の国内での記者会見で (「詳しくは説明できない」も含めて) 説明しており、現場のエンジニアの手が足りなくなるわけでもない公聴会への出席を拒否するのは奇異に思えますが、出席を求められたのはPSN / Qriocity 分の7700万件を発表した時点。ソニーは今日になって新たに2640万件分の漏洩を発表しており、出席していれば「別ネットワークであり安全」としていたSOEからの流出についても強く追求されることは必至です。

死亡者が出た焼肉店を日テレ『深イイ話』が大絶賛 / 国民の声「番組のおかげで被害増えたのでは」 2011/05/01(日) 19:16:45 [サーチナ]  なんと、日本テレビの人気番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜21時~21時54分放送)で『焼肉酒家えびす』が紹介され、「とても激安店とは思えない高級店並みの接客をしている」と大絶賛されていたのだ。

カテゴリー: リンク パーマリンク

コメントを残す