今日のリンク

日本初クラッシュ? iPadのガラスが割れたので写真撮ってみた | iPadWalker.NET

Life is beautiful: 「金メダリストは『練習が楽しくてしかたがない』からこそ強くなれた」説この話の核となる部分は、私の「マラソンで金メダルを取る人たちって『過酷な練習に耐える精神力がある』から頂点に立てるんじゃなくて、『他の人たちにとっては苦痛でしかない練習が実は楽しくて仕方が無い』から頂点に立てるんじゃないか」というセオリーにもとづいている。高橋尚子が現役のころの話を聞いていて、つくづく「本当にこの人は走ることが好きなんだなあ。だからこそ誰よりもたくさんの練習をすることができて、その結果、早く走れる様になったんだな」と感じて作ったセオリーである。
Software is Beautiful:第1回 一生の仕事を選ぶということ |gihyo.jp … 技術評論社好きだからがんばれる,だから成功できる

かっこよくて安価なデザイン家具が見つかるサイト | CREAMU
アプリケーションデザインに使えるアイコン25 | CREAMU
本格的なネットショップを構築したい人におすすめのソリューション5 | CREAMU
クリエイターがiPadの壁紙を公開していく『iPadVision』 | CREAMU

メモ:避難の種牛1頭口蹄疫感染疑いで殺処分  / 科学ニュースあらかると

「電子書籍を活用した教育スタイル創造研究会」、iPad/電子書籍の教育活用目指し設立 | パソコン | マイコミジャーナル

ホントに3K? 意外に満足度が高いIT業界–不安なのは自分と会社の将来 – レポート – ZDNet Japan

青色LEDを使った無線通信、中国で2Mbpsを達成

iPadでiPhoneテザリングは利用できない | iPadWalker.NET
iPadWalker.NET

カテゴリー: iPAD, リンク パーマリンク

コメントを残す