HW03と

HybridW-Zero3の充電の問題。
昨日は午後いっぱい充電端子接続していましたが、充電ランプは点灯せず、BATT表示も三本。
でそのままにしていたつもりが、朝には起床アラームは鳴ってくれたものの、その直後からBATT上がり状態で何とも動かず。
USB充電も出来ないんです。動かないものだから、USB同期もならず、充電状態にならないようです。この仕様は一体何なのか。充電器を常時携帯するしかないか。
職場に置いていた充電器に繋ぐまでなにも出来ず。
Hybrid W=ZERO3の電池表示があてにならないせいなのか、あるいは、いくつか指摘されていた3Gが繋がったままとかの為なのか、どうすれば分かるのかな?

なお、今朝BibloとBluetooth で共有にするつもりが、昨日Bluetooth を無効に念のためにしていたのを忘れており、いくら接続しようとしても接続できず。無効にしていても表面上は何も変わらないのですよ。二回ぐらい再起動して、最後に気が付きました。やれやれ。

カテゴリー: W-ZERO3 パーマリンク

コメントを残す