速攻での全滅

ところで、ドライブネットワークさんにお聞きしたところ、メール出して1時間しない間に女声でのご回答TELでした。
パーミッションで困っているのです。
SuExec使える? No
他に方法は? 技術サポートまでしてない
管理画面でのWordPress一クリックインストールは本物? まだ動いてない
ということで、速攻での全滅でした。やれやれ。

で、探していたのが、良いのが見つかったような気がしました。
net2ftp help
Web ブラウザが FTP クライアントに! net2ftp のインストール – WebOS Goodiesnet2ftp は PHP で実装された Web ベースの FTP クライアントです。 Web ブラウザから任意の FTP サーバーに接続してファイルの転送やサーバー上のファイルの操作が行えます。他の Web アプリケーションと同じく、クライアント側へのソフトウェアのインストールが不要で、(サーバーに Web アクセスさえできれば)どこからでも利用できるのが最大の利点です。

さてと、今日のリンク。

イノベーションの経済学 講義録 – 池田信夫 blogNext Global Jungleで、YouTubeにアップロードされた私のSBI大学院大学の講義を、ほぼ逐語的に書き起こしてくれた(YouTubeの画像つき)。

迂回献金と「逆国策捜査」 – 池田信夫 blogだから民主党が闘うなら「小沢代表が迂回献金をやったことは事実だが、同じことは自民党の**もやっている」という事実を発掘し、迂回献金問題を徹底的に追及する「自爆テロ」を決行することだ。自民党議員を100人ぐらい道連れにして小沢氏が議員辞職すれば、彼の功績は歴史に残るだろう。政界の裏も表も知り尽くしている小沢氏なら、できるはずだ。

携帯電話の赤外線通信と互換する「可視光通信標準規格」策定たとえば、携帯電話の赤外線通信ポートを可視光拡張すると、4Mbps程度で照明光通信によるコンテンツ配信などが可能になるという。

ゴミ捨て場から長崎原爆のプルトニウムを発見、米研究者グループ – Technobahn米国政府は北朝鮮など無法者国家による核兵器や核兵器の材料となるプルトニウムの拡散の脅威に対抗するために世界中のプルトニウム生産拠点から「プルトニウムの指紋」の収集しているとされているが、これらの情報収集作業やプルトニウムの製造起源特定の方法に関してはこれまで詳細が明らかにされるということはなかった。

サン電子、PCからMP3形式で録音できるAM/FMラジオを発売:ニュース – CNET Japan想定価格は6980円となっている。

景気回復の兆しは、 どの数字に表れるでしょう? | キャリアアップ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉「住宅着工」が年換算で1,000千戸を超え、1,500千戸ペースになって来た時に、ほぼ順調に回復が始まってきたなと判断していいでしょう。

 それと、もうひとつは「個人消費」。それがプラスに転じ、4%から5%になったら、元の成長速度に戻ったことになります。

Blog vs. Media 時評 | 非常識な検察捜査とメディア報道の愚劣「国策捜査」との批判に反論すべく、逮捕者の山を築いていただきたいものです。

昼夜逆転生活は身体に悪いという研究結果 -MSNデジタルライフこの研究は、米国National Academy of Sciencesによるもの。夜間勤務している人の職業病として以前からいわれていたことを裏付ける結果が出ました。被験者に寝る時間を少しずつずらしてもらい意図的に睡眠リズムを狂わせるという実験を行いました。その結果、朝起きて夜寝るというサーカディアンリズムが崩れ体内時計がおかしくなると、身体の代謝ホルモンが狂った働きをするきっかけとなり、長期的にはさまざまな病気のひきがねにもなるとのことです。

サンコー、ヘッドホンとMP3プレーヤーが一体化「スポーツMP3ヘッドフォン2」:ニュース – CNET Japan重量42gのコンパクトボディに2GバイトのMP3プレーヤーを内蔵する。同日より、ウェブサイトにて販売を開始した。価格は4980円。内蔵メモリは2Gバイト。MP3、WMA、WAVの音楽ファイル再生に対応しており、内蔵のリチウムイオン充電池で駆動する。連続再生時間は約5時間だ。

ダンスダンス巨大リモコン

イケアからソーラー駆動のLEDライト SOLIGシリーズ写真のスティック型はフル充電で16時間の点灯が可能。ソーラーエネルギーを利用することで庭に電源供給用の配線を巡らせる必要もなく

カテゴリー: サイト構築, 情報メモ, 日記 パーマリンク

コメントを残す