パソコン納期更に遅延

Dell からのメールがあり、グラフィックカードが手に入らないので更に納期遅延だそうです。Dell という名前は、どんどん延期ラボラトリの頭文字だったみたいです。
で、メールには、部品構成を変える手もあるよ、とあったので、書いていた電話にかけてみました。なんで電話かと言いますと、メールがHTML形式のためなのか、WebMailで読めなくって空白しか見えないので、別途転送して初めて読めたのですが、連絡先メールアドレスはこわれたまま読めないので、電話したのです。すると、自動応答がしばらく相手してくれたあと、人間が応対してくれました。明らかに中国で中国人が日本語対応している様子ですが、何とか内容は聞き取れます。
ビデオボードのGeforce8600の256Mが無くって、8800の512Mならあるとのこと。では、値段が違うか? いや今回は遅延のためなので変わらない。 では、それで頼む。となりました。
やれやれ。やっぱり秋葉で探すかな。

カテゴリー: 日記 パーマリンク