スペイン料理

銀座のスペイン料理の店、びいどろ、にてランチを頂きました。魚介類に特徴があるのかな。豚も。ボリューム一杯で、ダイエットにはダメージだと思います。
今日の歩行者天国は何かの祭りで無しなんだそうです。その原因となった祭りで、銀座で大道芸が見られるかと思ったのですが、中央通りでなくって、もっと有楽町近くの通りだったようで、見られずに残念でした。

電線の整理をするインテリア材料を探しに、豊洲のビバホームと東急ハンズを探しましたが、色々と組み合わせることになりそうです。
電線とは関係なく、ガラスでないという安全鏡の小型のを買って帰りました。軽くて良さそうですが、小さすぎたかも。
今日の豊洲ララポートではフラダンスをやっていました。

カテゴリー: 日記 パーマリンク