自転車用小物

100円ショップのダイソー豊洲ララポート店でやっと、自転車用のペットボトル掛けの金具が見つかりました。99円ショップでは無かったのでした。錦糸町の店でも無かった。結構違うんですね。これで水筒掛けが出来ました。あと、鍵入れに出来るかと、小さな引っかけバッグも付けました。多少は進歩かも。

選挙も行ったのですが、ハガキを持って行くのを忘れました。入り口に大量の選挙公報が置いてあり、それをじっくり見ました。投票所でハガキ忘れた旨を述べると横の席に案内され、住所氏名、それから念のためとかで、生年月日を言わされてOKではありました。でも相手してくださった方が、ごほごほ咳をして、作業が一向に進まないので、私としては、一種の嫌がらせをされた思いはありましたけれども。

カテゴリー: 日記 パーマリンク