葛西臨海公園「水仙まつり ?香りのファンタジー?」

葛西臨海公園で今日から水仙まつり ?香りのファンタジー?とやらで、愛車にサイクリングコンピュータなるものを約千円で買ったのを付けて、走ってきました。s-p1090067_edited.jpg
香りは分からなかったです。来週ぐらいが良いのかも。

鳥は一杯元気でしたね。s-p1090113_edited.jpg

帰りに葛西臨海公園駅前の噴水がサービスしてくれていました。s-p1090188.jpg
まあまあの運動量でしたが、ちょっと風が冷たいかな。今度はポットに暖かいのを入れて行くことにしましょう。

ところで、見てみたトム・クルーズの宇宙戦争ですが、画面のタッチとかがちょっと暗かったですね。子供を守ろうとするおやじの頑張りで、結果オーライかもしれないけど、頑張りすぎで周りの足を引っ張るいけない所もあったな。これでは夢を壊すかもね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク