風の被害

我が家の入り口ポーチの鉢植えが数個、倒れた際に大破し、ひっくり返っただけのも数個ありで、結構な大被害でした。ベランダ側は風向きにもよるのでしょうけどほとんど被害は無く、ベランダと逆の西向きになっている入り口ポーチは棟の風の通路になっているのか、強力な風が吹きます。今までも台風時には被害があったことも。今度も台風並みだったようです。天気は晴れみたいだったのに。

今日はパソコンのメインマシンの掃除を幾つか。常駐ソフトを10個ほど退治したので、少しは軽くなったかも。でもビジュアルスタジオの残骸がなかなか取れないのです。再インストールしかないかな。

明日からフルの仕事パターンに戻らないとね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク