自転車走輪舎で予約

半蔵門線 三越前の近くで専門店があるのに気がついて、その店に http://www.loro.co.jp/ 寄ってみた。確かに折り畳みを一杯並べてあり壮観である。少し聞いてみたが、前後サスでこの値段ならこれになるが13kgを超えてすごく重いよ、とかおっしゃる。泥よけ付けると70kとのこと。東西線 日本橋から帰ることに。
木場まで帰っても普段の寄り道なしルートの大江戸線経由乗り継ぎ帰りと時間が変わらないのはどうしたことか。しかし、東西線はイヤになるほど混む。ぜいたくを言って申し訳ないけど、やっぱり乗りたくないね。
帰り道でKHS F?20 westwood のブラックをサイクルショップ吉田 有限会社 走輪舎 http://www.cs-y.com/ で予約をお願いした。聞くと現金なら値引きもできるとのこと。予約出来たかどうか明日分かるとのこと。専用輪行バッグは泥よけを付けてどうか分からないとのことなので、バッグは手持ちのを引っぱり出して使うこととし、買わないことに。ライト、鍵、荷台泥よけを含んで67k。

帰ってしばらくして、古いAQUOSの機嫌が悪くなり、アナログしか写らなくなった。デジタルチューナの故障みたい。何と、新顔にやきもちかな? しかしね、テレビって丈夫と思っていたのに。

カテゴリー: 日記 パーマリンク