江東区民まつりです

江東区民まつりの、中央まつり、とやらが今日と明日木場公園であるというので、行って来ました。
まずは商店街の商品券プレミア付きというのに朝10時に並びましたら、チンドン屋です、minip1070767.JPG
なつかしいですね。結局1時間並びました。

子供向けの工夫もあちこちにあります。minip1070814.JPG

団塊世代向け?のもステージでやってます。minip1070856.JPG

小さな子向けの動物ふれあいコーナーです。minip1070870.JPG
他にも科学のコーナー、盲導犬のコーナー、囲碁将棋、NPO、などなど。

ステージはいくつもあって、同時進行です。ここではアニメの歌をプロ歌手?がやっていて、さすが上手でしたね。minip1070881.JPG

明日も一杯あります。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

江東区民まつりです への0件のフィードバック

  1. タロウ のコメント:

    笑歌(えみか)さんです。

    初めまして。最後の写真の歌手は「笑歌(えみか)」さんです。
    http://emika.info/

  2. nogami のコメント:

    そうでした、笑歌さんでした。
    聞いて元気が出てくる気がして良かったです。