お祝いのアイデア

今日のお祝いに何が良いかなと思いながら、お昼にオリナスを見てみたところ、二階のGeorge’sでちょとした花飾り風の飾りと、お風呂に入れて溶かすハーブの香りの花びら型のが目に付きました。バラの花束とどっちかな、とも迷いながらも、それにしてみました。小さく透明の袋に包んでもらって、こんな時には雨に濡れないで買い物ができるのは便利だなと有り難たがりながら、他にも、二階でハーブの香水セットとか、岩塩セット、三階で水晶セットなども良いかなと見ながら、オリナス四階の接続ドア経由で職場に戻ってきました。来年には、これらから選ぶかもしれません。
仕上げで帰りのヨーカドーで小さなケーキに名前を入れるのに「ちゃん」か「さん」か聞かれて、つい、さん、と応えた後、ちゃんも良かったか、と迷いながら受け取り。風雨の中を無事帰着でした。
それから中高年でお祝いをささやかに行なったのでありました。

カテゴリー: 日記 パーマリンク