朝停電、夜大仁田厚が歌ってた

帰りに木場ヨーカドーをのぞくと、大仁田厚が歌っていたt100oonita.JPG
参議院とかプロレスも忙しいだろうに、大変ですね。歌はうまくは聞こえず、スナップを撮っただけで、直ぐに買い物をして帰った。結構中高年の人だかりがあった。多分、今度は与党が苦戦するだろうし、ごくろうさまです。でも、落ちてもプロレスがあるのだから大丈夫です。歌手にはなれないでしょうけど。

今日は2779 が何と、売れて、二種類トータルでプラス62,482。原資は1M。もちろん、手数料と税を引いた後である。もともとの株主優待はどこかに行ってしまった。ほんの足かけ10日で6.2?の割の利息ならば高利貸しの中でもかなりの悪ですな。でもみんなが今回の私の割で納税すれば日本の将来も明るいだろう。

ちょっと頭を冷やしたいと思う。

今日の朝は大停電。東西線が止まったらしく、門仲まで歩く途中で、同じように歩く人が多数いた。結構脆弱なパワー網(グリッド)。やれやれ、これでテロリストの目標が増えた訳である。

カテゴリー: 日記 パーマリンク