三冊目も買った

ディジタル画像処理の基礎と応用 酒井幸市著 CQ出版 2003年9月1日初版発行 295ページ2900円

今日はGAでASSSの総会とシンポジウムがあって、早めに出たついでに神保町から三省堂で買ったのでした。

早朝の日本対ブラジル戦、残念でした。今朝起きて、寝ぼけ眼でテレビをつけた瞬間には1対0でリードしていたのを見て、びっくりして目が覚めました。短い間でしたが、幸せな数分間だったと思います。ジーコジャパンよ、ありがとう。すぐに現実にもどりましたけどね。ブラジルは中盤で悠々とボールを回して、チャンスをじっくりと待つ様子。日本はバックスで既に回させられた感じで、中盤にただ放り込むだけ。落ち着かない日本は何ともはや、萎縮させられていた。多分、ジーコの教えを請うにはまだ日本は幼なすぎたのでしょう。4年後目指して、頑張ろうね、ニッポン!!。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク