日銀総裁の投資

いや、うらやましい。2473万円に1000万円が化けるとは。これが適切なのかどうかはしっかり議論していただくとして、私としてはただただうらやましい。
もしかして、これは、ゼロ金利政策転換のきっかけをつかみかねている日銀総裁が首をかけた、日本国民に投資意欲をかき立てさせる副次効果を残しつつ、辞任をきっかけに政策転換させる目的で打ったサル芝居ではないかと、ふと下司の勘ぐりが頭をよぎりました。まさか、それはないよな。

この影響ではなくて、私もゲームに参入すべくインターネットで使える口座を開設したのであります。今日、開設できたとの通知がありました。申し込みは随分前ですから、このスキャンダルの前です。結構時間がかかるものです。さて、マネー情報を一から勉強です。

カテゴリー: 日記 パーマリンク