イリオモテ山猫を見て再び石垣

由布島から西表島に戻って、博物館だったかな。
イリオモテヤマネコを飼育している所ですが、写真に撮れたのは剥製です。
3月25日 15:37撮影p1010907.GIF
また港から高速船で石垣島に戻っていきます。
途中で、とても良い色の海が見えました。
3・25 16:43p1010925.GIF
この高速船ですが、話によれば時速で70km超で飛ばすんだそうです。
飛ぶような感じでした。
3・25 17:06p1010959.GIF
さて、舟蔵の里だったっけ、ホテルに戻る途中で食事を兼ねたミニ宴会です。
民謡のお師匠さんと、お二人の仲居さんの踊りですが、
ちょっと暗いので見えないかな?
3・25 18:50p1010972.GIF
さて、この日は早くからでしたから長い一日でした。明日朝はゆっくりです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク